かわせみファンクラブ四街道

カワセミの成長を見守るファンクラブです。 朝カワセミを散歩がてら写真にし、昼は家庭菜園で野菜つくりが仕事の自由人が管理人です。

2017年04月

 写真展をやったおかげで様々な皆さんに出会うことが出来本当にありがたく思っております。
遠くから新幹線でお出かけいただいた旧友や
友人を伴って見にきてくれた友人
先に見た人に勧められ見に来てくれた人、それを進めてくれた人。
本当にありがたい限りです。
こんなに義理人情を感じたことがないくらいです。
また、私のブログを見ている人も来てくれた。
ブログの内容を私より詳しく知っているような人で驚いた。
私がうろ覚えで書き込みしたら指摘されそうな気がする。
 今朝は早く起き近くのツミを久しぶりに見に行った。
しばらくするとどこかで見かけた人がやってきた。写真展に来てくれた人だと思いあいさつをし
それぞれツミを探し始めた。しばらくしてお互い近寄り話すと、
なんと先日救急車を手配してあげた方と分かった。
こんな偶然があるものかと感心するやらご無事で何よりと思うやら。
ともあれ写真展をご案内し別れた。
先のブログを見ている人は、最近ツミばかりでつまらないよといってくれたのだが今日もツミですみません。
ツミ「オスtsD50_3852

 見た人に勧められ。また見たく再度来た。昔の同僚。
はるか昔の学生時代の仲間などなど今日もたくさん見に来てくれた。
本当に感謝感激です。
ご来場の皆様とのお話で1日があっという間に暮れていく充実感にしたっております。展示5sD72_0468展示6sD72_0469

 今日も多くの皆さんが来てくれた。
朝は雨上がりだったので少し少なかったが口コミで来てくれる人が増えた。
学生時代の友人も埼玉からきてくれた。
中々忙しくお相手できなく申し訳なく思っています。
 写真を見てご自身の人生と重ねてくれたお話を聞き「よかったー」と思いながら
自分の人生を重ねているところです。
写真展1tsD72_0464写真展2tsD72_0465写真展3tsD72_0466写真展4tsD72_0467

 お忙しい中ご来場いただき感謝感激です。
初日来場の方が近所の方に紹介していただき見に来てくれるなど口コミの力を感じた2日目でした。
明日もよろしくお願いします。
写真展ポスター

 大勢のお運び誠にありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに初日を迎えることが出来ました。
たくさんのご指導とご鞭撻を今後の撮影に生かしていきたいと思います。
写真展sD72_0461

↑このページのトップヘ